長野最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー500台!
毎週木曜日定休

  • ホーム
  • ブログ
  • 【新型スズキ アルト展示車あります!】松本市、塩尻市安曇野市で新型アルトを買うならロイヤルカーステーション!
ブログ

【新型スズキ アルト展示車あります!】松本市、塩尻市安曇野市で新型アルトを買うならロイヤルカーステーション!

2022.3.2  ブログ, 在庫紹介, 新型車紹介 

みなさんこんにちは!

ロイヤルオートサービスの中水流(なかずる)です!!

本日は初代の登場は40年以上も前の歴史のあるお車!

昨年12月にフルモデルチェンジしたスズキのアルトを先代アルトとの比較を交えながら紹介致します☆ 

 〇デザイン性〇

 ヘッドランプやバンパーがやや丸みのあるフォルムになり、先代アルトのシンプルでクールなデザインから、丸みのあるやさしいデザインへと変更になりました! 写真のカラーは新登場のダスクブルーメタリック!!

この他にもモノトーン色で8種類、ツートンカラーで4種類、合計12種類のバリエーション!!!

〇室内空間〇 

先代アルトより車高が5cm高くなっているのに加え、フロントガラスの角度が立っているので頭の上が窮屈でなく、前方の視野はかなり広く感じます!内装も丸みを持たせつつもスタイリッシュなデザインとなっております!

〇走行性能〇 

スズキの軽自動車ではもはや定番となりつつマイルドハイブリッドを今回のアルトからは搭載しております!(HYBRID X、HYBRID Sに搭載)WLTCモードでの燃費は27.7㎞/Lと軽自動車No.1クラスの低燃費(先代アルト25.8㎞/L)!

Aグレードとその他Lグレードではエネチャージを搭載しておりWLTCモードでの燃費は25.2㎞/Lとこちらも低燃費ですね!

また、もちろんセーフティサポートを搭載しておりますので安心して楽しくドライブが出来そうですね!

さて、簡単ではありましたがアルトのご紹介はいかがでしたでしょうか?

さらに使いやすく、ぐっと経済的になったアルト!

展示車がございますので、気になった方はぜひロイヤルカーステーションへお越しください!

お待ちしております!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 松本市・諏訪市・佐久市で軽未使用車・軽中古車を買うなら「ロイヤルカーステーション」にお任せください!! 松本市に本社を置き創業35年。中古軽自動車販売台数は「長野県下NO.1」の安心な実績! 圧倒的なグループ総在庫数はなんと500台!! オールメーカー取り扱いなので、実際に「見て」「座って」「一度に比較」していただけるのがロイヤルカーステーションの魅力です! また、長野県内に自社整備工場(車検のコバック・鈑金のモドーリー )を9店舗完備しているので購入後のアフターサービスも安心です◎ お車のことなら私たちになんでもお任せください!!

ロイヤルカーステーション