長野最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー500台!
毎週木曜日定休

  • ホーム
  • ブログ
  • 【動画解説あり】ついに登場!!ワゴンRにスライドドアがついた!ワゴンRスマイルのご紹介♪
ブログ

【動画解説あり】ついに登場!!ワゴンRにスライドドアがついた!ワゴンRスマイルのご紹介♪

2021.9.1  ブログ, 新型車紹介 

皆さんこんにちは!

ロイヤルカーステーション佐久インター店 副店長の木村です!

今日お話するのは新型車のご紹介です!!!

9月10日金曜日にスズキより発売開始される新型ワゴンRスマイル☺です!

あの大人気車ワゴンRが今回はスライドドアになって誕生です★

ここで、木村のおすすめポイント◎

①ちょうどいい広さ!!
これは、よくある話ですが、スペーシアタイプまでも広くなくていいかな…
みたいなお声が多いです。だけどスライドは欲しいな…そんなかたにぴたりなちょうどいい室内の広さ!

②ライバル車キャンバスと比べて広い!!
比較対象となるのがダイハツのムーヴキャンバスになるかと思われます!

新型ワゴンRスマイルのボディサイズは、全長3395mm×全幅1475mm×全高1695mm

全長と全幅、さらにホイールベースはベースとなったワゴンRと同じだが、全高はワゴンRより45mm高く、同社のスーパーハイトワゴン「スペーシア」より90mm低い。ムーヴキャンバスの全高は1.655mm。

スライドドアは欲しいけど、スーパーハイトワゴンほど背が高くないモデルを求めていた層にはぴったりのクルマですね☺

③選べるカラーバリエーション✨
ムーヴキャンバスはどちらかというと女性向けの可愛くおしゃれなカラーが多いですが、新型ワゴンRスマイルはカラーバリエーションが豊富でツートンカラーなどもあり男女問わず人気のカラーが揃っております!

もっと詳しくは近々YouTubeにて動画をアップする予定ですのでお楽しみに♪

もう少ししたら店頭の方にも展示車が来ますのでお待ち下さい☺

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本市・佐久市・諏訪市で軽未使用車・軽中古車を買うなら「ロイヤルカーステーション」にお任せください!!

松本市に本社を置き創業35年中古軽自動車販売台数は「長野県下NO.1」の安心な実績!

圧倒的なグループ総在庫数はなんと500台!!

オールメーカー取り扱いなので、実際に「見て」「座って」「一度に比較」していただけるのがロイヤルカーステーションの魅力です!

また、長野県内に自社整備工場(車検のコバック・鈑金のモドーリー )を9店舗完備しているので購入後のアフターサービスも安心です◎

お車のことなら私たちになんでもお任せください!!

ロイヤルカーステーション