長野最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー500台!
毎週木曜日定休

  • ホーム
  • ブログ
  • スズキ スペーシアの中古車を松本市で買うならロイヤルカーステーション松本出川店!総在庫は150台以上!
ブログ

スズキ スペーシアの中古車を松本市で買うならロイヤルカーステーション松本出川店!総在庫は150台以上!

2021.12.8  ブログ, 在庫紹介 

皆さんこんにちは!

松本市にあります軽自動車 中古車専門店ロイヤルカ―ステーション松本出川店の下平です。

ついに今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。

皆様は、この1年間いかがだったでしょうか?

いろいろなことがあった1年でしたが唯一、可愛い可愛い甥っ子と姪っ子に全く会えなかったのが残念でした(泣)

来年こそは、甥っ子と姪っ子を目一杯可愛がる1年にしたいと思います!

さて今回は、スズキ スペーシアの特選中古車をご紹介したいと思います。

今回、ご紹介させて頂くのは「高年式」で「低走行」な一台!

こちらのスペーシア!

年式はなんとH30年式!

距離は27904キロお色が濃い目の茶色となっております。

 

なんとこちらは、現行のスペーシアと同じ形の物となっています!

※自動ブレーキは最新の物とは異なります。

特徴といたしましては、軽自動車では珍しいHYBRIDです!

正式にはマイルドHYBRIDと言い、普通車のHYBRIDとは異なるのですが

小型のモーターが搭載されており、走行時の燃費の向上はもちろんの事

上り坂での発進(長野県内では特に多いですよね)の際にも手助けをしてくれる為、燃費が良く、力強く登ってくれます!

ガソリン代が浮きますので、環境だけでなくお財布にも優しいお車です♪

是非一度、お店まで足を運んでいただきご確認下さい。

年式がかなり新しい為、この形のスペーシアは現在1台のみとなっておりますが

他にも多くのスペーシアをご用意しておりますので気になる方はこちらからご確認ください!

スペーシアの中古車在庫を見る▶

スペーシアの未使用車在庫を見る▶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本市で軽中古車を買うならロイヤルカ―ステーション松本出川店にお任せください!!

松本市に本社を置き創業35年中古軽自動車販売台数は「長野県下NO.1」の安心な実績!

圧倒的なグループ総在庫数はなんと500台!!

オールメーカー取り扱いなので、実際に「見て」「座って」「一度に比較」していただけるのがロイヤルカーステーションの魅力です!

また、長野県内に自社整備工場(車検のコバック・鈑金のモドーリー )を9店舗完備しているので購入後のアフターサービスも安心です◎

お車のことなら私たちになんでもお任せください!!

ロイヤルカーステーション