長野最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー500台!
毎週木曜日定休

  • ホーム
  • ブログ
  • ロイヤルのメーカー決算先取りセールを開催します🚗
ブログ

ロイヤルのメーカー決算先取りセールを開催します🚗

2021.2.1  ブログ 

今日から2月・・・・!

早いもので2021年もすでに1ヶ月か経過しましたね〜

みなさんはいかがお過ごしですか!!??

私事ですが、先日とても久しぶりに洗車をしました(この時期・・・なかなかやる気でないですよね)

しかし、やはり、ピカピカになると気持ちいですよね!ずっと見ていたくなります😆

 

さて、ロイヤルカーステーション各店では2月6日(土)から「ロイヤルの決算先取りセール」を開催します✨✨

大好評に付き、今回もご成約プレゼントを「全部!ぜ〜んぶあげちゃいます!!」

●バックカメラ

●ドライブレコーダー

●ナンバーフレーム

●緊急工具セット

●スタッドレスタイヤ

さらに!!!!

当社指定の月々払いご利用でカーナビをプレゼントします✨✨

この豪華特典が手に入るのはロイヤルカーステーションの決算先取りセールだけです!!

そして!!特選車も超豪華💥💥

ロイヤルカーステーションの届出済未使用車は「100%未使用車」です!

走行距離は50km以下!ほぼ店内の移動のみです!

そんな100%届出済未使用車が49、9万円から大放出!

そして!大人気!ホンダ NBOXが99、9万円で限定一台で今回もご用意させて頂きました✨

全台、限定一台の早い者勝ちとなりますのでお急ぎください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本市・佐久市・諏訪市で軽未使用車・軽中古車を買うなら「ロイヤルカーステーション」にお任せください!!

圧倒的なグループ総在庫数はなんと500台!!

オールメーカー取り扱いなので、実際に「見て」「座って」「一度に比較」していただけるのがロイヤルカーステーションの魅力です!

安心!信頼の創業34年!長野県内自社整備工場(車検のコバック・鈑金のモドーリー )を9店舗完備しているので購入後のアフターサービスも安心です◎

ロイヤルカーステーション