長野最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー500台!
毎週木曜日定休

  • ホーム
  • ブログ
  • 新型ムーヴキャンバスを買うならロイヤルカーステーション!両タイプのキャンバスを展示しております!
ブログ

新型ムーヴキャンバスを買うならロイヤルカーステーション!両タイプのキャンバスを展示しております!

2022.8.15  ブログ, 新型車紹介 

【ムーヴキャンバス】松本市、塩尻市、安曇野市でムーヴキャンバスを買うならロイヤルカーステーション!!

みなさんこんにちは!ロイヤルカーステーション松本村井店です!
本日はフルモデルチェンジしました新型ムーヴキャンバスを簡単にご紹介致します☆

今回のムーヴキャンバスは大きく分けて2つのタイプになります。
2トーンの可愛くておしゃれな「ストライプス」とモノトーンのシックな「セオリー」になります!

今回のキャンバスから両タイプに皆様待望のターボ付きグレードが追加されました!嬉しい変更点ですね!!
また、追加された新機能の中から気になった3つをご紹介致します。

「電動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能」(Gターボ、Gに標準装備)
最近では軽自動車でも電動パーキングブレーキは増えてきましたね!

オートブレーキホールド機能はスイッチを押すとブレーキペダルから足を話してもブレーキランプが点灯したままブレーキを保持してくれるので、例えば駐車券を取るシーンなどで活用できそうですね!

「ワイヤレス充電機能 Qi(チー)」(メーカーオプション)
ワイヤレス充電規格Qiに対応したスマホなどを置くだけで充電が可能です!

「ホッとカップホルダー」(Gターボ、Gに標準装備)
ホットドリンクをちょうど良い温度でキープしてくれる保温機能付きのカップホルダーです!こちらは軽自動車初の搭載です!!

簡単ではありましたがムーヴキャンバスのご紹介はいかがだったでしょうか。
まだまだお伝えしれていない魅力がたくさんあります!もちろん安全性能も進化しております!!

ロイヤルカーステーション松本村井店では「ストライプス」「セオリー」両タイプの展示車がありますので、ぜひ実際に見て・乗って・比較してみてください!!
皆様のご来場をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本市・佐久市・諏訪市で軽未使用車・軽中古車を買うなら「ロイヤルカーステーション」にお任せください!!

松本市に本社を置き創業35年中古軽自動車販売台数は「長野県下NO.1」の安心な実績!

圧倒的なグループ総在庫数はなんと500台!!

オールメーカー取り扱いなので、実際に「見て」「座って」「一度に比較」していただけるのがロイヤルカーステーションの魅力です!

また、長野県内に自社整備工場(車検のコバック・鈑金のモドーリー )を9店舗完備しているので購入後のアフターサービスも安心です◎

お車のことなら私たちになんでもお任せください!!

ロイヤルカーステーション